共用利用再開のお知らせ

いつも沖縄空手会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

感染防止対策の観点からご利用を停止しておりました、共用利用を2023年3月20日より再開致しました。

共用利用をご希望されるご利用者の皆さまの、今までのご理解・ご協力に感謝申し上げると同時に、ご利用をお待ちしております。

共用利用:ご利用当日に空きのある施設を共用でご利用いただけます。
商用撮影、機材の持ち込み、楽器の演奏や音楽を伴う利用、習い事や教室の場としての利用などはお部屋の貸し切り(専用利用)をお願いします。

施設の空き状況は当館ホームページにてご確認いただけます。
※デスクトップでの閲覧を推奨します。

各施設の空き状況確認(沖縄空手会館WEB予約サービス)

ご利用の際は、沖縄空手会館管理事務所にて利用料金を申し受けます。

【料金】
児童・生徒    110円 ※小学生~高校生
一般・学生    200円 
高齢者(65歳以上)110円

その他注意事項は下記の通りです。予めご確認ください。

■当館内ではご利用者さまのマスク着用について、個人の判断とさせていただいております。共用利用についても同様とさせていただきます。

■光熱費高騰に伴う節電対策にご協力をお願い致します。道場の照明は1/4面のみ点灯とし、10名ごとに点灯箇所を増やして対応致します。

■空調設備は共用利用の料金に含まれておりません。ご利用の際には、施設管理事務所へ付属設備料金を別途お支払いください。
※参考 道場3,570円/時間、鍛錬室410円/時間
※当館設置の扇風機は無料でご利用いただけます。

■写真や動画の撮影の際は、他の利用者にご配慮ください。

■共用利用中の施設へは施設見学者(視察や観光客)の立入りを許可します。ご理解・ご協力ください。

■施設に専用利用予約が入った場合は、共用利用中であっても専用利用を優先とさせていただきます。予めご了承ください。

■道場ならびに鍛錬室は飲食禁止です。水分補給はお部屋の外でお願いします。

■ご利用後は使用箇所のモップ掛けと共用利用パスの返却をお願いします。