施設下見について

いつも沖縄空手会館をご利用いただき誠にありがとうございます。

ありがたいことに昨今沖縄空手会館では、高い稼働率でご利用予約をいただいております。
会議やセミナー会場として当館をご利用いただく方も多く、催事開催の準備を目的とした下見(リハーサル)の機会が増えてまいりました。

ご利用者様によっては、下見の際に付属設備品を使用する場合や下見の延長線で打ち合わせを行う場合もあり、一般の専用利用との区別が難しい状況となっております。

下見について、従来は無料で対応させていただいておりましたが、
今後は下記の通り、内容によって専用利用のご予約をお願い致します。

内覧は無料、

下見(リハーサル)は施設の予約(専用利用)をお願いします。

****************************************

 内覧とは、専用利用を検討している方が会場の確認をすることを指します。
施設内の見学、倉庫内の確認を許可します。

※第2倉庫を除く倉庫の確認についてはスタッフが立ち合います。
※付属設備品の使用や設置等はご遠慮ください。エントランス等の共用エリアでの付属設備品を使用したチェックも同様です。
※内覧予定日時に別の予約が入った場合は予約を優先とします。

 【具体例】

道場がどのような場所か確認がしたい➡内覧とします。

 

*******************************************

下見(リハーサル)とは、専用利用のご予約をお持ちの方が前準備を目的とした利用をする場合を指します。

一般的な予約同様に予約を取って施設・付属設備の利用をしていただきます。

※施設を占有せずに短時間で済む場合は内覧同様の扱いとします。

 

【具体例】 

会議で使用するプロジェクターの接続をチェックしたい➡下見(リハーサル)とし、予約取得をお願いします。

会場で関係業者と打ち合わせや最終チェックをしたい➡下見(リハーサル)とし、予約取得をお願いします。