お願い:新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止へのご協力

 

 

2021年123

沖縄空手会館 指定管理

沖縄空手振興ビジョン推進パートナーズ

 

お願い:新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止へのご協力

沖縄空手会館内での感染を防ぐため、何より利用者様自身の予防のため、

しばらくの間、以下の点を厳守の上、ご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

 

  1. お客様へのお願い

1)入場制限について:お客様に安心してご利用いただくため、以下の事項に該当する場合は、当館の施設がご利用いただけません。主催者は、利用者全員の体調確認を必ず実施してください。

・利用当日の体温が37.5度以上のある方。

・平熱を超える発熱、咳のどの痛みなど風邪の症状・だるさ(倦怠感)息苦しさ(呼吸困難) 味覚や嗅覚の異常がある方。

・新型コロナウイルス感染症陽性の方との濃厚接触、同居家族や身近な知人に感染が疑われる方との接触が

ある方。

・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への渡航 又は当該在住者との濃厚接触がある方。

・過去14日間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方。

 

 

 

2)感染症対策について

・各施設の利用人数制限を厳守して、ご利用ください。

・入館時を含め、館内では移動中及び運動中においても、マスク着用をお願いします。

※マスクを着用しての運動は、呼吸がしづらいため低酸素状態になる可能性があります。こまめに休憩をとりながら運動を行ってください。

・三密(密集、密接、密閉)を避け、利用施設のドアや窓を開けて、こまめに換気を行ってください。

・入館時には、手指の消毒をお願いいたします。主催者は、マスクや除菌グッズを持参し、利用者の感染予防に努めてください。

・万が一、感染が発生した場合に備え、参加者を追跡できるよう、名簿等の適正な管理の徹底をお願いします。施設の利用者に陽性者が発生し保健所から連絡があった場合は、当館より主催者の方へご連絡させていただきます。

お願い:新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止へのご協力